※ このページは2021年4月1日のエイプリルフール企画として公開されたものです ※

あなたの生活に潤いを与える日めくりカレンダー

ご挨拶

 おはようございます、AWsエンターテイメントでございます。
 本日は我々がお送りする新商品の紹介をさせていただきたく思います。

 

商品紹介

 と言うわけで本日紹介するのはこちら!
 AWs日めくりカレンダー

 

 

 この4/1に販売するにふさわしい4/1スタートの2021年度一年を最後まで日々めくっていける、そんな日めくりカレンダーとなっております。

 各日はこのようにそれぞれその日に因んだイラストが蒼井刹那氏書き下ろしで用意されており、毎日をAWsと共に楽しめます。

 

 

 このように。

 そしてこのように。

 

販売案内

 さてこちらの商品、なんとフォルトストーン120mgでのご提供!
 非常にお買い得となっております。
 え? 4/1スタートなのに今から発送では使えない? もちろんその通りでございます。我々、その点にも配慮致しまして、この商品、独立小世界として存在している我らAWsエンターテイメント本社、もしくは関連企業でのみ手渡しでのご提供とさせて戴きます。
 大変お買い得かつ貴重なこの商品、是非、お見逃しなく!

購入者の声

 

  20代女性 ★★★★★

 AWsのグッズと聞き早速購入させていただきました!
 友人にも送りたいので二つ余分に買わせていただきました。と言っても、渡せる予定は今のところないんですけど。
 私は2021年を生きる機会はあまりなさそうなので、2021年度の日めくりカレンダーにはあまり価値はない気もしますが、そっちでは2021年なんだなー、と思いながら一枚一枚めくってそちらの世界に想いを馳せようと思います。

 

 

  ???代男性 ★☆☆☆☆

 僕らではないと買えない特別な商品と聞いてつい買ってしまったよ。
 まぁ僕らにしてみれば2021年は未来の事だからね、僕らが天下を取った暁には、2021年の世をこのカレンダーでもめくりながら堪能するとしようかな。  けど新人類に高評価を晒すのは癪だから星1つとさせてもらうよ。

 

 

  10代男性 ★★★★☆

 私の元いた世界は、2021年より未来だったり過去だったりと、2021年と言う年代には思い入れはないが、もし私の世界が今も存在していたら、私達の世界の来年が2021年だったはずだ。
 もし来年までに元の世界を取り戻せたなら、これを使って、その喜びに浸るのも良いのかもしれないな。

 

 

  20代(?)男性 ★★★☆☆

 まぁ正直なんの興味もなかったし、貴重なクリミウムを消耗するのもあまり良い気持ちではなかったのだけど、これを購入すると言う動機であれば、AWsラボラトリーにも多少入れるらしかったのでね、お言葉に甘えさせてもらった。
 商品についてだけど、まぁグッズなんてこんなもんだよね、正直これを買うくらいなら、もっとマシなカレンダーを買える気がするよ。